2018-01-01から1年間の記事一覧

閉鎖します

ありがとうございました。

【24時間耐久】ラグナロクオンラインをやります

今日のメンテ明けからやります。マジです。 6/19 15時 から 6/20 15時 まで。動画にしてアッープロードします。 目標は以下の通り。 1.リベリオンのレベルを140以上にすること 2.蜃気楼に登る(200ポイント稼ぐ) 3.ゼニーを稼ぐ(5m↑) とりあえず、…

時間を使って投資をすること。これからも変わらないと思う。

意識している人は少ないし、実践している人も少ない。でも案外、無意識のうちに投資をしている人は結構いる。そこに気がつけるかつけないかで、成長曲線も考え方も違ってくる。よくお金を使って投資をして儲けるという話がある。株とかFXとかね。仮想通貨も…

広告や絵が入っていない牛乳パックがあったら買うのに

コカ・コーラの透明なやつが発売されて、話題になってるのかよくわからない現在ですが、いいかげんに絵とか広告を入れるの辞めません?メーカー名と消費期限。あとは成分表とアレルギー表示。これだけあれば絵も広告もいらないと思うのです。 例えば、真っ白…

ラグナロクオンラインに完全新規で復帰したよ

BB鯖にいます。よかったら声かけてね。 職業とかスキルとか増えすぎてて、ワロタ。アイテムも価値が変わりすぎてて、ワロタ。相変わらず、サバキャンざんまいで、ワロタ。 ガンホーさん、さすがですね!キムチパーティーはまだ続いてるんですね!

体重が減ってわかったこと

体重が減った。半年で16kg以上は痩せた。現在、136kgぐらい。年内に110kgぐらいまでいきたい。そもそも体重を落とすコツは食わなきゃいいだけ。今までなんで太ってたのかよくわかったよ。 他の人と違って、自分はエネルギー効率が良すぎるのだなぁと。 減っ…

Twitterをやっています

良かったらフォローしてください! twitter.com

要らない広告ありませんか?

もしあなたの家に要らないチラシ、広告があったら。 私にくれませんか?古いのより新しいのがいいです。 新聞はダメです。会報もダメ。 チラシ、広告が要らない人は私にください。

履歴書はあなたの歴史です

履歴書に嘘を書いたことがある。 バレないまま、IT系に就職が決まろうとしていた。 二度目の代表との面接のとき、正直に話した。 履歴書はあなたの歴史だ。嘘は書いてほしくない。 今後、なにがあろうとも。 自分を曲げてまで、仕事をする必要はない。 3年前…

野球で教わったこと

野球は一人ではできない。 昔から団体競技が苦手だ。それでも野球選手になりたかった。 が、周りは私を認めてくれなかった。 事実、ヘタクソだった。すぐ息切れするし、ノーコン。 キャッチボールすらままらない。 私は無力だと22歳ぐらいまで分からなかった…

坂の種類は3つある

一つ目は上り坂。 二つ目は下り坂。 三つ目は、まさか。 上り坂は、みんなが辛いと言っているときに、どれだけ頑張れるか。 下り坂は、みんなが楽だと言っているときに、どれだけセーブしていくか。 まさかは、みんなと違うことをどれだけハッキリと言えるか…

徹夜、徹夜、また徹夜

徹夜でゲームを久々にしてみた。3日連続で。 昔はボスが落とすアイテム欲しさにずっとそんな生活をしていたが。 今は3日がやっとだ(苦笑)。エナジードリンクなんて飲めないし。 ゲームの中のボスが落とすアイテム目当てに生きていたあの頃。 ある意味、幸…