2018-06-19から1日間の記事一覧

閉鎖します

ありがとうございました。

【24時間耐久】ラグナロクオンラインをやります

今日のメンテ明けからやります。マジです。 6/19 15時 から 6/20 15時 まで。動画にしてアッープロードします。 目標は以下の通り。 1.リベリオンのレベルを140以上にすること 2.蜃気楼に登る(200ポイント稼ぐ) 3.ゼニーを稼ぐ(5m↑) とりあえず、…

時間を使って投資をすること。これからも変わらないと思う。

意識している人は少ないし、実践している人も少ない。でも案外、無意識のうちに投資をしている人は結構いる。そこに気がつけるかつけないかで、成長曲線も考え方も違ってくる。よくお金を使って投資をして儲けるという話がある。株とかFXとかね。仮想通貨も…

広告や絵が入っていない牛乳パックがあったら買うのに

コカ・コーラの透明なやつが発売されて、話題になってるのかよくわからない現在ですが、いいかげんに絵とか広告を入れるの辞めません?メーカー名と消費期限。あとは成分表とアレルギー表示。これだけあれば絵も広告もいらないと思うのです。 例えば、真っ白…

ラグナロクオンラインに完全新規で復帰したよ

BB鯖にいます。よかったら声かけてね。 職業とかスキルとか増えすぎてて、ワロタ。アイテムも価値が変わりすぎてて、ワロタ。相変わらず、サバキャンざんまいで、ワロタ。 ガンホーさん、さすがですね!キムチパーティーはまだ続いてるんですね!

体重が減ってわかったこと

体重が減った。半年で16kg以上は痩せた。現在、136kgぐらい。年内に110kgぐらいまでいきたい。そもそも体重を落とすコツは食わなきゃいいだけ。今までなんで太ってたのかよくわかったよ。 他の人と違って、自分はエネルギー効率が良すぎるのだなぁと。 減っ…